NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟子猫里親募集!と譲渡についてのお願い

こんにちは、千曲ねこの会です! 当会の目的は「不幸な命の連鎖を止めるために、地域の猫の不妊化手術を徹底する。あるいはそのお手伝い」。そのため、申し訳ございませんが、猫の預かりは行っておりません。 それでも、不妊手術のため捕獲した猫が子猫を生…

動物愛護週間の写真展、松木先生の講演放映、千曲市クラファンのお知らせ

こんにちは、千曲ねこの会です! 今日はお知らせもり沢山です~~! <第1回千曲ねこの会 みんなのねこネコ写真展Again> 先月開催の「第1回千曲ねこの会 みんなのねこネコ写真展」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 予告になりますが… 9月2…

今年度初の上山田温泉自治会地域猫化手術!…そしてTシャツ、いかがっすか~

こんにちは、千曲ねこの会です! 今回担当の上山田温泉自治会連合会区長様方と活動しました。 そして今回、昨年度お手伝いいただいた元地元小学校育成会長さんから、参加のお申し出をいただきました。活動に理解のある方が増え、うれしい限りです。 地元の方…