NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回千曲ねこの会の写真展@屋代駅市民ギャラリー

こんにちは、千曲ねこの会です! 最終告知となりましたが… 9月20日月曜~9月26日日曜まで✨第2回千曲ねこの会の写真展@屋代駅市民ギャラリーが開催されます! 場所は、屋代駅併設のギャラリーなので、ついでに気軽におはいりいただけます。 もちろん、入場無…

ご近所の底力で猫問題をまーるく解決★

こんにちは、千曲ねこの会です! FBを通じて「ご近所のおばあさんが猫に餌やりをしていて、増えて困っています。避妊去勢手術をお願いできるでしょうか?」というご連絡がありました。 通常なら、事実確認のため、会員が餌やりさんやご近所さんに聞き込みを…

人なれしている大人猫「キジ白」里親募集のお知らせ

こんにちは、千曲ねこの会です! 緊急で里親募集のお知らせです 市内の個人の方から、里親募集の相談を受けています。 「住んでいたアパート周辺の飼い主のいない猫にエサを与えてしまったが今回引っ越すこととなり、妊娠猫、他の子猫は保護、成猫は他に餌や…