NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなが適度に働きアリ

こんにちは、千曲ねこの会 です! 会でお世話している猫さんが、どうも調子悪そう…遂にくしゃみをしたら鼻血も少し出てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン慌てて誰か病院に連れていけませんかとお声がけしたところ、速効でメンバーのSさんが手を挙げてくれ、大事…

会ご紹介と里親募集のお知らせ

こんにちは、千曲ねこの会 ブログ担当Yです! やすらぎの杜さんというペット葬儀社さんとのご縁をいただき、そちらのHPにて当会のご紹介をいただきました。寂しいことですがいつか猫たちを見送らなければいけないときがきます。そんなとき、信頼できる葬儀…

猫たちからの寒中見舞い

こんにちは、千曲ねこの会です! 寒いですね~そんな中ですが、久々に会のメンバー揃ってのミーティングがありました。これまでの成果、そして今後のこと、これからどのように千曲ねこの会が進んでいくか…深く濃い話し合いとなりました。 ボランティアだから…

12月ご寄付のご報告とお礼

こんにちは、千曲ねこの会です! お正月気分も抜けてきたころでしょうか。元旦から猫のお世話でスタートし、拠点のアイドルはるおをモフり、幸先の良い1年になりそうな予感です!? 【ご寄付のお礼】N.Sさん…5,000円。毎月毎月ありがとうございます! 【楽天…

楽天バナー経由のお買い物方法をお伝えします

こんにちは、千曲ねこの会です! 2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 早速ですが、「楽天バナー経由のお買い物がよくわからないよ~?」というお声をいただいたので、動画でお知らせします。 この記事下の楽天バナーをぽちっとしていただければいいだ…