NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンポ動画は本日まで】台湾新北市の動物保護所ホームページに掲載されました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 台湾新北市の動物保護所ホームページに、先日のねこシンポジウムの紹介が掲載されました! www.ahiqo.ntpc.gov.tw ~~~~~訳~~~~~~~ 千曲ねこの会代表の平田里美さんは、2018年に会を創立してから今まで、長野県…

助けてあげたい、その気持ちを千曲ねこの会は、応援します!!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 写真展の興奮覚めやらず…しかし日常は待ってはくれません。早速案件が入りました! 千曲市内のとある企業様で、飼い主のいない猫一家が安全を求めて引越して来たそうです。猫好きの専務さんと、ご近所からお勤めに来られて…

写真展終了ダヨ!ありがとうございました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 6月11日、12日に行われた第3回みんなのネコねこ写真展へのご来場、ありがとうございました!おかげさまで、わたしたちの予想を上回る大盛況!!約300人の方にご来場いただきました。 今回は「SNSで見て」「好きな作家さん…

いよいよ写真展ダヨ!全員集合!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 5月も千曲ねこの会ブログからのお買い物ありがとうございました!今月は2,249円となりました。 そして、いつもいつもご寄付をいただきありがとうございます。S様…毎月ありがとうございます!写真展にいらしたらぜひ、お声が…

ココちゃん、見つかりました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 皆様、たくさんのご心配、お声がけをいただき ありがとうございました。⁡⁡⁡⁡無事見つかりました。⁡ ⁡ご協力ありがとうございました。⁡ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~6月11日、12日の土日は第3回写真展。ぜひ…