千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

はじめまして&こんにちは!千曲ねこの会です。

こんにちは。
初めての方は「はじめまして」!
なんか、Youtuberみたいな挨拶になってしまいましたが(笑)
長野県千曲市で活動しているボランティア団体、「千曲ねこの会」です。

 

これまでずっとFacebookでは発信してきましたが、もっと情報を発信していきたい。皆様に知っていただきたいという想いが高まり、こうしてブログもスタートしました。
(実は、ホームページも現在頑張って制作中です!お楽しみに♪)

 

写真はいつかの「ナッツ」です。
茨の道と言われる大人猫の譲渡。
さらにハンディのある猫だったので、先行き不安でしたが、無事にお家を見つけて、幸せに暮らしています。

このような猫たちの幸せな姿を見ると、これまでの苦労も吹き飛びます

 

ただ、大人猫で良い里親さんに出会えるというラッキーキャットはほんの一握り。
だからこそ、私たち「千曲ねこの会」は、不幸な猫を増やさない蛇口対策に力を入れています。f:id:cumicumi100:20210221152005j:plain

「蛇口対策」とは…?
このあたりは長くなるので、また別の機会に( ´艸`)

楽天へはこちら経由でお願いします!>
こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ