千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

千曲ねこの会、楽天アフィリエイトはじめました

こんにちは、千曲ねこの会です!
 
えー、いまさらなのですが、千曲ねこの会は、ボランティア団体です。
つまり、有志の、住民たちの集まりです。
日中はフツーの勤め人で、帰宅後は奥さん・お母さんだったりします。
 
くろ・キジ「うちのおかーちゃんって、千曲ねこの会の人だったの?」
f:id:cumicumi100:20210328160122j:plain

そんな一般の人が、休みやスキマ時間を見つけて猫の不妊手術をしたり、ポスターを作ったりしてます。
そして、完全に手薄になってるけれど、超重要なことがあるのですよね。
それは、経済活動。
別名、資金繰りともいいますね(笑)
 
実は、千曲ねこの会は、おかげ様で、令和元年度から3年間は千曲市協働提案事業制度に採択いただき、費用面において、市から一部をバックアップをいただきました。
しかし、これは期間限定!
しかも、この金額だけでは不足しているので、残りは自分たちで支払う=自分たちで稼いでいくしかないのです💦

キジ「え?仕事のほかに、ボランティアのために稼いで来いってこと?ムリじゃない?」f:id:cumicumi100:20210328160247j:plain

ただ単に寄付金をいただき続ける訳にはいかないし。
かといってハンドメイドやオリジナルグッズを売るというのは手間も費用もかかるし。
ということで…
楽天アフィリエイト、はじめました✨
 
キジ白「サーセン、あっし、アフィリ…とかってわかんねっす」f:id:cumicumi100:20210328160416j:plain
うん、キジ白くん、これから説明するね。
自身のホームページやブログ記事に企業や特定の商品・サービスの広告を掲載し、訪問者がその広告・商品を購入してくれたら、その成果報酬として収入が手に入るというもの。
白黒たち「ふーん、分かったような、分からないような…ムニャムニャ」f:id:cumicumi100:20210328160736j:plain
まあ、百聞は一見にしかず!
コレですよ、コレ。
このバナーです。
ここで、私たち千曲ねこの会は「楽天」を紹介してます。
こちら経由してお買い物いただくと、楽天さんから千曲ねこの会に対して、
「紹介してくれてありがとうね~。購入者さんがいたので、その購入額の一部をお礼しまーす」
と、ポイントをくれるというものなのです。

購入者様のポイントが減ったり、出費をいただいたりすることはありません!
なので、購入される方も、このバナーを貼った私たちにもうれしい、Win-winの経済活動ができるのです。

でぶ猫「…それ、最高じゃね?」f:id:cumicumi100:20210328161157j:plain

そうなのです。

アフィリエイトで月収何十万と稼いでいるアフィリエイターさんもいるっていうことなので、私たちもそれを狙いたい…(*´Д`)ハアハア!!

 

まあ、何十万も稼ぐのは難しくても。
数千円でも猫のためにできることって多いんです。

f:id:cumicumi100:20210328161515p:plain

というわけで、長くなりましたが!
千曲ねこの会楽天アフィリエイトにお力添え、どうぞよろしくお願いいたします。

 
楽天へはこちら経由でお願いします!>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。

いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ