NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

ホームページと猫ちゃん写真募集のお知らせ

こんにちは、千曲ねこの会です!

 

<お知らせその1>

遂に皆様にお知らせできるときがきました…!
苦節3カ月。
構想から1年くらい経ってるかも…?
やっとやっと、千曲ねこの会ホームページが完成しました!!

https://www.chikumanekonokai.com/

f:id:cumicumi100:20210413214218p:plain

まだまだ未公開部分もあるのですが、一応形になりましたので、皆様にご覧いただけたら幸いです。

<お知らせその2>

6月12日、13日に写真展を行うことは先日お知らせした通りなのですが、改めまして。
あなたの猫ちゃんのお写真、募集しています!

f:id:cumicumi100:20210413213017j:plain

写真展に掲示するおうちの猫ちゃんの写真とプロフィール(100文字程度)を、千曲ねこの会のメアドchikuma.nekonokai@gmail.comまでお寄せください!
応募締め切りは5月3日到着分までです◎

ホームページができると、まるでお家ができたかのよう。
改めて身も心も引き締まる思いです!

あとは自走するための資金作りをしないと…最近出費ばかりだから(笑)
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

楽天でのお買い物の際はこちら経由で♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。

いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ