NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

みんなのネコねこ写真展とボランティア募集

こんにちは、千曲ねこの会です!

「みんなのネコねこ写真展」、いよいよあと1か月後の開催となりました。
それに合わせて、こーんなかわいいポスターも作ったのですよ~( ´艸`)f:id:cumicumi100:20210508143910j:plain

お写真の募集は、5月3日までとなっておりますので、ご了承ください💦
(それ以降にご応募いただいても、掲載できない可能性がございます)

世の中自粛自粛でどよんとしてしまいがち。
それでも保護猫たちは幸せそう。
「食べて、寝て。これの何がいけないのォ?」
という声が聞こえてきそうな写真が、続々と集まってきています!f:id:cumicumi100:20210508145248j:plain

そんな猫たちの写真展。
きっとみなさまの心がぽっとあたたかくなることでしょう。

皆様お誘いあわせの上、そしてコロナ対策にご注意いただき、どうぞお越しください!

【写真展ボランティア大募集中】
*6月12日土曜または13日日曜のどちらか1日だけでもOK
*仕事内容は当日割り振りをしますが、検温や消毒のお手伝いをお願いしたいと思います! 
ご希望の方はchikuma.nekonokai@gmail.comまたはFBまでご連絡お待ちしています!

千曲市クラウドやってます▼

 楽天でのお買い物の際はこちら経由でお願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ