NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

【預かりさん、里親さん募集中】

こんにちは、千曲ねこの会です!

子猫の季節です…。
会でも、子猫がおります…💦

まだまだ生後1カ月ちょっとの小さい子たち。
鼻ぐしゅぐしゅ、目やにもひどいので、週末には獣医さんに診ていただきました。

キジトラちゃん「にゃ、にゃにをするでちか?」f:id:cumicumi100:20210517113311j:plain

脱脂綿で拭いて、目薬をつけてもらったちびちゃんたち。
でも、本人たちはそんなことはおかまいなしに、ちょこちょこ歩いてます。
だからね、ブレちゃった。。。。f:id:cumicumi100:20210517114138j:plainとにかく、元気いっぱいです^^;

 

そんなちびちゃんたち3匹。
預かりさんまたは里親さんを募集しております!

まとめて預かったり、飼っていただいたりできたら安心ですが、1匹でも大歓迎。
もう少し目がよくなってから、つまり5月下旬あたりからお引渡しできたらと考えています。

<候補者1 キジトラちゃん>
オス、メス不明。f:id:cumicumi100:20210517113304j:plain

<候補者1 三毛ちゃん>
こちらはメスですね。
尊い…。f:id:cumicumi100:20210517113316j:plain

<候補者1 キジ白ちゃん>
オス、メス不明。f:id:cumicumi100:20210517113323j:plain

歯が生え始めて、離乳食もスタートした3匹たち。
ご希望される方は、FBメッセージまたは下記メールからご連絡をお待ちしております!

chikuma.nekonokai@gmail.com

よろしくお願いいたします!

 

楽天でのお買い物の際はこちら経由でお願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ