NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

人なれしている大人猫「キジ白」里親募集のお知らせ

こんにちは、千曲ねこの会です! 

緊急で里親募集のお知らせです💦

市内の個人の方から、里親募集の相談を受けています。
「住んでいたアパート周辺の飼い主のいない猫にエサを与えてしまったが今回引っ越すこととなり、妊娠猫、他の子猫は保護、成猫は他に餌やりさんがいるのでTNRをしたい。お手伝いをお願いできれば」とのことでした。
そんな中捕獲されたこのキジ白の女の子。とても人慣れしています。
これが彼女なりのエサをいただく処世術だったのだと😢
もし、今後虐待にでもあったら…リリースするのは忍びなくなった依頼者さん。里親を探す決意をされました。f:id:cumicumi100:20210831142937j:plain
 推定3~4歳。歯石を少々とりました。
不妊手術済み、3種ワクチン接種済み、エイズ白血病陰性です。
ただ、水を沢山飲みます。腎臓の疑いもあるので、医療にかけてからのお渡しをしたいそうです。
こちらのインスタでは、ゴロゴロすりすりの動画もご覧いただけます。

www.instagram.com

ケージレスト可能、トイレの躾もできます。
ご希望の方は、コメント欄や、メール(chikuma.nekonokai@gmail.com)、会のMessengerにご連絡お待ちしています。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ