NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

楽天バナー経由のお買い物方法をお伝えします

こんにちは、千曲ねこの会です!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、「楽天バナー経由のお買い物がよくわからないよ~?」というお声をいただいたので、動画でお知らせします。

この記事下の楽天バナーをぽちっとしていただければいいだけなのですが、動画で見ていただくとよりご理解いただけるかもしれません。


www.youtube.com

会の存続に当たり、ご寄付はもちろん有り難いのですが、寄付に頼らず自走できる組織を目標としている当会。

この楽天バナーを利用した方法、つまり楽天アフィリエイトを今後さらに拡大させていきたいと考えています。

 

新年一発目からお金の話となってしまいましたが、先立つものがないと活動できないのもまた事実💦
皆様のご利用、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ