NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

テレビ信州にて活動が放送されました

こんにちは、千曲ねこの会 です!

2月8日夕方、テレビ信州にて不妊化手術活動のことが放送されました。

地域住民の方との話し合いから捕獲、手術、獣医松木先生からのコメント。
そして当会会長の会設立のに至るまで…とても丁寧に取材いただき、分かりやすい構成に仕上げていただきました!

取材くださったテレビ信州様、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

この通り、飼い主のいない猫の不妊化手術は地域の方の協力なしでは成しえない事業です。
今回快く取材に応じてくださった地域の皆様にも改めて感謝申し上げます。

「見逃しちゃった」という方はTSBさんのサイトより動画がご覧いただけますのでどうぞ^^

<賛助会員募集中>
1口3,000円~ご参加いただけます!
詳細はこちらをごらんください。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ