千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

刺繍作家の豆さん

こんにちは、千曲ねこの会 です!

猫刺繍作家の「豆」さんとインスタ経由でご縁をいただきました。

こちらの刺繍がまたオシャレでセンス抜群!

オリジナルのオーダー作品も受け付けてくださるそうなので、うちの子たちも刺繍にしてもらおうかななんて思います( ´艸`)
▼詳しい作品詳細についてはこちらをご覧ください▼

minne.com

こちらの豆さん。
ご自身も保護猫ちゃんと一緒に暮らされていて、「家の猫は家に通って来ていた野良猫とその子供です。4匹産んだので3匹の里親探しや、家の2匹の避妊手術を経験して大変さを経験しました」とコメントをいただきました。

そして、刺繍を保護猫活動につなげていらっしゃって、当会もご支援をいただきました。有難いことです!

〖保護猫活動について〗
2021年から数回でしたがネコの刺繍で保護猫活動をしました。
2022年5月からは日々の売り上げ(他サイトも含めて)の一部を保護猫活動に繋げようという方法に変え、活動を続けていきます。レターにてご報告していきます。
よろしくお願いいたします ( ᵕᴗᵕ )

豆さんのサイトプロフィール欄より

お花にじゃれる猫ちゃんあり、流れ星に流れる猫ちゃんあり…
くるみボタンだったり、ヘアゴムだったり…

どれも凝っていてすごーくカワイイ!
見ているうちにすごーくほしくなっちゃいました( ´艸`)

こんな作家さんがいらっしゃるなんて✨
猫の活動をしている私たちにとって、ご理解ある方との出会いは本当にうれしいものです!

<LINEスタンプの発売を始めました!>
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ホワイトデーのお返しに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ