千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

<木曽ネコ会さん勉強会のお知らせ>県内ボランティア連携中!

こんにちは、千曲ねこの会 です!

5月27日に木曽ネコ会さんの勉強会に事例発表があり、千曲ねこの会 も講師として参加させていただくこととなりました。

平日ではありますが、ご都合のつく方はぜひお越しください!

また、坂城町のTNR活動をされているボランティア団体ふくねこさかきさん。
町から捕獲機を貸与されたこと、そして当会のことまで言及いただいたことが信濃毎日新聞に掲載されました。

会の中で完結するのではなく、「猫のため、地域のために」という一つの目標のもと、各団体の得意分野を活かしあい、連携を取り合って活動できるということはとても理想的ですね。

私たちも最初は上田市長野市などの先輩ボランティア団体から教えていただきながら独り立ちしてきました。

今度は教えていく役割ができたのだと思うと一層身の引き締まる思いです!

<LINEスタンプの発売を始めました!>
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ホワイトデーのお返しに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ