NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

【予告2】ネコねこ座談会だョ!全員集合!

こんにちは、千曲ねこの会 です!

連日告知ばかりですが…告知第2弾です!(全部で3回あります、いまさらですが^^;)
写真展は6月11、12日の2日間ですが、6月11日土曜日には「ネコねこ座談会」を開催します!

こちらは昨年第1回写真展の際に開催した座談会の様子。

座談会に参加できるのは猫好きさんだけではありません!
「猫に困っている」「地域の飼い主のいない猫をなんとかしたい」という方のご参加も大・大・大歓迎なのです。

まさに昨年はこちらでの座談会がきっかけで千曲市のお隣坂城町でのボランティア設立が実現しました。

猫が好きな人が集まって和やかに猫談義をするもヨシ。
でも、猫に困っている方のお声こそ、「より優しい地域」へのきっかけになると思っています。

とにかく間口を広~くしてお待ちしておりますので、どなたさまもご遠慮なくご参加ください!

なお、先着順となりますので、お早目にお越しいただければと思います。

~あなたの猫ちゃんのお写真、コメント、まだまだ募集中です~
chikuma.nekonokai@gmail.com までお送りください!f:id:cumicumi100:20220401214610j:plain

f:id:cumicumi100:20220401214612j:plain

あなたのネコちゃんのお写真とコメントもまだまだ大募集中です~!昨年お送りいただいた方からのご応募も大・大・大歓迎です✨
chikuma.nekonokai@gmail.com 

 

<LINEスタンプの発売を始めました!>
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ