NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

助けてあげたい、その気持ちを千曲ねこの会は、応援します!!

こんにちは、千曲ねこの会 です!

写真展の興奮覚めやらず…しかし日常は待ってはくれません。
早速案件が入りました!

千曲市内のとある企業様で、飼い主のいない猫一家が安全を求めて引越して来たそうです。
猫好きの専務さんと、ご近所からお勤めに来られている従業員さんにお話を伺いました。
この地区では、以前から猫の繁殖が見られ。従業員さんも、ご自分で不妊手術を施していたそうです。
今回母猫の不妊と子猫の譲渡を希望され、お手伝いをさせていただく事になりました。

早速猫達のいる倉庫から猫達を一時保護し、母猫には手術、子猫はワクチンをし、保護をしていただきました。
一連の費用は、すべて企業様が出してくださり。ボランティアにすべておまかせではなく、ご自身達も猫達の幸せを願って行動したくださる。
今回は、個人の方でもこうした例があり、本当に有り難く思っています。

助けてあげたい、その気持ちを千曲ねこの会は、応援します!!

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

<LINEスタンプの発売を始めました!>
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ