千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

猫専門Webメディア「ねこわら」に掲載されました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 

猫専門Webメディア「ねこわら」さんにお声がけいただき、当会を取材、メディア内にて活動内容をご紹介いただきました!

nekowara.com

nekowara.com

ねこわらさんというサイト、まだ新しいメディアさんのようですが、こんな素敵なビジョンをお持ちなのだそう。

『全ての猫と猫好きをハッピーに!』
ねこわらを通して、全ての猫と猫好きを幸せにするという考えのもと、2016年に運営をスタートしました。
ねこわらでは、猫との暮らしに役立つ情報を広く公開することを目的としています。日々の困りごとの解消、猫の健康と福祉に関する情報をできるだけ分かりやすく紹介するように努めて参ります。
また、伴侶動物と私たち人間が共に健やかで快適に暮らせる環境、社会作りを応援していきます。

ねこわらより

インタビュー、執筆くださったのはこちら愛玩動物飼養管理士築山さん。
丁寧に取材してくれて、細かい修正にも対応くださり、ありがたい限りです!

こうしてWEBで会を紹介してくださることで、また猫を愛する人の輪が広がったらいいなと思いました。

千曲市が2022年クラウドファンディングを頑張ってくれています✨
千曲市で地域の猫たちが幸せに暮らせるのは手術のおかげ。
そして千曲市からの助成金があるおかげです。
ご寄付が難しい場合は拡散いただくだけでも有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

www.furusato-tax.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ギフトに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ