千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

地域猫写真集「ちくまねこ」と子どもたち

こんにちは、千曲ねこの会 です!

先日記事に書かせていただいた、地域猫写真集「ちくまねこ」

chikumanekonokai.hatenablog.jp

会員Sさんが県外にいる動物好きの友人に送ったら、そこのお子さんが写真集を見るなり速攻、その中の猫を描いてくれたそうです。

え!ものすごくハイレベル!
ちゃんとマズルのぶつぶつ部分(猫好き垂涎もののアレです)までちゃんと描けてる~~💕

聞けば、この子はとても絵が好きなんだそうです。さすが~☺

そして、この男の子の小学生のお姉さんは「さくら猫?知ってるよー!」と言ってたとか。
学童でさくら猫のことを教えてもらったそうです。

う~~ん、時代はもう君たちのものだ!!

柔軟な心で命を学び、感じているお子さんたちに会員一同うれしく、そして頼もしく思いました。

千曲市が2022年クラウドファンディングを頑張ってくれています✨
千曲市で地域の猫たちが幸せに暮らせるのは手術のおかげ。
そして千曲市からの助成金があるおかげです。
ご寄付が難しい場合は拡散いただくだけでも有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

www.furusato-tax.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ギフトに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ