NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご覧いただき、ありがとうございました!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 4月15日のSBC信越放送「Zoom up! エコロジー最前線 人と猫の共存を目指して 千曲ねこの会・地域ネコ活動とは 」をご覧いただき、ありがとうございました! お話をいただいた時には、15分という時間の中で、地域猫活…

4月15日のSBC信越放送のご案内と、NPO法人千曲ねこの会のこと

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 先日すでにご紹介させていただきましたが、改めて。 いよいよ、●4月15日土曜日17時~17時15分●SBC 信越放送「Zoom up! エコロジー最前線」にて 当会の活動が紹介されます! 番組サイトは、こちらです。 sbc21.co.jp …

3月のご寄付、アフィリエイトお礼

こんにちは、千曲ねこの会 です! ご寄付…S様 継続のご支援、ありがとうございます!物資のご寄付…やすらぎの杜様、I様、I様 こんなにたくさん揃いました。 物資のご寄付についてのご連絡は、今後Instagramでもさせていただきます! ~~~~~~~~~~~…

にゃんと!?SBC信越放送様で放映されます!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 千曲ねこの会の活動が、SBC 信越放送「Zoom up! エコロジー最前線」で取り上げられることとなりました。 放映日は、4月15日土曜日17時~17時15分になります✨ 番組サイトは、こちらです。 sbc21.co.jp 千曲市内で行われた地域…

令和5年度が始まりました

令和5年度が始まりました。先日3年間という「千曲市協働提案事業」も終わりを迎え、千曲ねこの会も独り立ちの春となりました。 改めて御礼のごあいさつと、振り返りとさせていただきます。設立時からの会員は、今では2名ですが、現在の正会員登録者は、令…