NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多頭飼育崩壊・全焼したKさんの猫のためのご支援・里親・預かり募集について

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 1月29日の朝、町内に放送が流れました。「火事です。S小学校付近、K宅が火事です」消防団を要請する放送を聞いたメンバー。「…あの辺りは、Kさんという姓ばかりだけど…?」胸騒ぎがして、Kさんに連絡をとりましたが…

2月11日は屋代公民館へ★今年度も啓発講演会を行います!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 猫をめぐるさまざまな問題解決には、住民のみなさまのご協力が不可欠です。また昨年の県政出前講座でいただいたアンケートの中に「猫の飼い方教室をしてほしい」とのご意見をいただきました。 そこで今年度は、当会…

ご寄付、物資、11月分アフィリエイトのお礼

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 11月アフィリエイト確定は、1,936円でした!(楽天からの報告が2か月遅れとなるのでこのタイミングでの報告となります。ご了承ください) クリスマスシーズンには、たくさんのご協力ありがとうございました(^o^)今年…

本日13日、1月27日に譲渡会参加します!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 会のインスタではご報告させていただいておりますが、本日13日土曜日、譲渡会に参加いたします! 1月13日は、ながの鈴ねこの会さま@篠ノ井のJAグリーン長野旧川柳支所にて。 1月27日は、綿半スーパーセンター須坂店…

今年も、人と猫の共生のために。

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 新年明けましておめでとうございます。今年も、人と猫の共生のために会員一同邁進してまいります。 年明け、石川県能登地域を中心とする地震が発生いたしました。被災されました皆さま、心よりお見舞い申し上げます…