NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので、令和5年度も終了です。

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 3か年の千曲市市民協働事業を終了し。人と猫の共生社会を目指した活動を持続していくことを考えて、NPO 法人として再スタートを切りました。 今年度は、18頭を皮切りに多頭のご相談が多く。2020年より4年連続で、手…

千曲ねこの会メルカリショップ開設しました!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! アカウントにログインできなくなり、一度はくじけたメルカリですが 改めて、会のメルカリショップを開設しました! mercari-shops.com URLはこちらです! (https://mercari-shops.com/shops/eJLrKX6orLwK2t6muw2BKQ…

1月アフィリエイトと、Kさん宅猫達の幸せ報告

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 1月のアフィリエイト確定報酬は、1,629円でしたm(_ _)m新生活用品ご購入の際は、ブログの楽天バナーよりお願いいたします(^-^) 引き続きのKさん宅猫たちへのご寄付、ご支援ありがとうございます。 2月、3月を合わせ…

繁殖の時期到来!早めの不妊化手術をお願いします

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! いよいよ春の繁殖期がやって来ました。この時期はメスを求めて、見たことのないオス猫がやってくる時期でもあります。 先日の手術では、なわばりを離れて流れてきたのか、新参者が来ましたというご相談もありました…