NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回みんなのネコねこ写真展!9月18日から開催します@屋代駅

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! あっという間にまたこの季節! 秋の写真展がやってきます! View this post on Instagram A post shared by 千曲 ねこの会 (@chikuma.nekonokai) www.instagram.com ⋆͛⋆イベントボランティア募集いたします。⁡ ⁡18…

どうしてボランティアをはじめたのですか?

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! まだまだ暑い中、新学期のはじまりですね。 今年は、私たちの活動に目をむけてくださる学生さんが多く、とてもうれしく思いました。 そして必ず、みなさん「どうしてボランティアをはじめられたのですか?」と、聞い…

会にいる大人猫。里親募集のお知らせです 2

ランキング参加中ねこ好きブログ ランキング参加中猫ブログ ランキング参加中支援ボランティア こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 先の記事では、チーム男子を紹介させていただきました。 今回はチーム女子です! ちゃんと人慣れしているのは「まみち…

会にいる大人猫。里親募集のお知らせです1

ランキング参加中ねこ好きブログ ランキング参加中猫ブログ ランキング参加中支援ボランティア こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! インスタとブログを見比べていただくとお分かりかと思いますが、インスタではかなり活発に投稿してます^^;(すいま…

子猫の里親募集中@千曲市

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! View this post on Instagram A post shared by 千曲 ねこの会 (@chikuma.nekonokai) www.instagram.com エイズ白血病ともにマイナス。⁡ただいま 保護主さんのお宅で、お世話になっています! 詳細はどうぞ、千曲ね…

千曲市猫繁殖抑制事業のためのクラウドファンディング、はじまりました!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 私たちの会設立(2018)以前は、効果的な飼い主のいない猫対策が無かった千曲市ですが。住民の根強い希望の上、2018年より猫繁殖抑制事業のためのガバメントクラウドファンディングを行っています! 今回200万円のゴ…

6月のアフィリエイトと、ご寄付のお礼

ランキング参加中ねこ好きブログ ランキング参加中猫ブログ ランキング参加中支援ボランティア こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 6月の確定アフィリエイトは、683円でした✨引き続き楽天でお買い物の際は、千曲ねこの会ブログ経由でお願いいたします(。…

若い力!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 夏休みをきっかけに、当会の活動に興味を持ってくださった学生さんがボランティア、見学に来てくださっています(^-^) まずは、中学生ボランティアSさん。きっかけは、会のお問い合わせフォームから…「何か自分にでき…