NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地域猫活動の効果が見え始めました

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 先週末、久しぶりに上山田温泉自治会連合会様との活動がありました。 3年半の活動を経て 地域猫活動を始めて3年半。今回通算12回目の活動となりました(うち1回は、未手術捕獲0匹。うち1回は、降雨で中止)。今回参加…

11月3日は、千曲市の森将軍塚まつりに出展します!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 11月3日は、千曲市の森将軍塚まつりに出展します! 千曲ねこの会ブースについてはインスタで詳しくお伝えしてます! ▼ View this post on Instagram A post shared by 千曲 ねこの会 (@chikuma.nekonokai) www.insta…

9月ご寄付と、8月アフィリエイトのご報告

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 8月のアフィリエイトは、お陰様で4,363円でした。ご協力ありがとうございます! 引き続き楽天でお買い物の際は、千曲ねこの会ブログのバナー経由でお願いいたしますm(_ _)m 9月ご寄付 S様、I様…継続のご支援ありがと…

多頭飼育の対応をしています

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! それは、ご本人から会の問い合わせフォームへのご相談でした。 「30頭の多頭飼育崩壊をしてしまいました」 ご本人にご連絡をしたところ、3年前に3頭の手術ができなかったばかりに、この頭数になってしまった。手術と…