NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回「みんなのネコねこ写真展in動物愛護週間」ご来場ありがとうございました! 

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 第6回「みんなのネコねこ写真展in動物愛護週間」ご来場ありがとうございました! 1週間の会期を無事終了いたしました。 今回も多くの方に、飼い主さん自慢の猫達を観ていただき。「幸せな猫の姿とエピソードに和みま…

第6回みんなのネコねこ写真展、今日含めあと3日です!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 動物愛護週間に合わせて開催している第6回みんなのネコねこ写真展、おかげさまで盛況となっております。 でも、24日の最終日まで残すところあと3日となりました。 ※最終日は15時までの開催です 23日、24日は物販もあ…

7月のアフィリエイトと、ご寄付のお礼

ランキング参加中ねこ好きブログ ランキング参加中猫ブログ ランキング参加中支援ボランティア こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 遅ればせながら、7月の成果報酬は、992円でした。 皆さまへの感謝と更なるご協力のお願いをこめて、先日Instagramで再…

第6回写真展始まりました!

物販は18日、23,24日のみですが、写真展は期間中ずっと開催してます! よろしくお願いいたします。

写真展、最終日時間変更です!

⁡𓈒𓂂⋆͛みんなのネコねこ写真展の訂正とお詫びでございます‍♀️´-⁡ ⁡⁡ ⁡第6回 みんなのネコねこ写真展ですが 最終日の終わる時間が16時までとなっていますが 15時までとなりますm(_ _)m ⁡1時間 早い終わりとなります⁡ので 申し訳ございませんが ⁡よろしくお願い…

第6回みんなのネコねこ写真展の物販@屋代駅

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 先日もお伝えさせていただいた、第6回みんなのネコねこ写真展! あっという間に開催が近づいてきました。 そして、物販のラインナップもそろいつつあります✨ 毎度売り切れちゃうのでお早目に~の豆さんの刺繍ブロー…