NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

里親募集中 糸ちゃん

https://instagram.com/p/Cs3njxNhMk4/

長野市篠ノ井布施五明にて迷子猫

よろしくお願いいたします!

上山田温泉自治会の地域猫活動も4年目を迎えました

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 自治会でこれまで3年をかけて、80頭を越える頭数を不妊してきましたが…。 住民の方から、また新たな流入猫が現れたという情報をいただきました。自治会の皆さんと捕獲、手術を計画していましたが、生憎の雨模様でし…

写真展準備、進めてます~!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! これまで何度も告知してきた「第5回 みんなのネコねこ写真展」。 粛々と準備を進めております! え?コレ? そう、コレです。 子どもの服が散らかるデスクですが、そんなところで細々と制作進めてます(笑) おかげさ…

4月ご寄付、アフィリエイト、物資支援のお礼

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 平素当会ブログのアフィリエイトにご協力ありがとうございます!先日「必ずねこの会さんのブログ経由で、楽天でお買い物をしてますよ!」と嬉しいお声をいただきました。S様、ありがとうございます! 今月より、確定…

5月13日!ながの鈴ねこの会さんの譲渡会に参加します

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 今月も、ながの鈴ねこの会さんの 譲渡会に参加させていただきます。 ★名前 おはぎ♀ 年齢(推定) 1歳6か月ぱっちりお目々の美人ちゃんです。甘えん坊で可愛い声で鳴いてきます。 ★名前 ごはん♀ 年齢(推定) 1歳6か…

6月10日、11日★「第5回 みんなのネコねこ写真展」開催します!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 「第5回 みんなのネコねこ写真展」開催します!今回千曲市市民交流センター「てとて」での開催となります。 写真のネコちゃんは、写真集「ちくまねこ」カメラマン、デューク猫沢さんの愛猫「エリザベス」ちゃんです(…