NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4月アフィリエイト、ご寄付、物資のお礼

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 写真展準備のため、ご報告が大変遅れて申し訳ありませんでした。 4月アフィリエイト確定報酬は、1,569円でしたm(_ _)m引き続き楽天でお買い物の際は、千曲ねこの会ブログよりお願いいたします(о´∀`о)ノ バナーからの…

第5回写真展にご来場ありがとうございました!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 第5回「みんなのネコねこ写真展」ご来場いただきありがとうございました! 6月10日、11日開催され、無事大盛況のうちに、終了いたしました。 今年度は、千曲市市民交流センター「てとて」を会場としての2日間。来場…

第5回写真展開催中の折に…Youtube公開のご連絡!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 6月10日、第5回写真展開催中の折に、ご連絡が入ってきました! 昨年度末、開催させていただいた長野県政出前講座「人も猫も快適に暮らすために」。 長野インターネット放送局様のご協力で、YouTubeにて公開となった…

第5回写真展、スタートしてます!16時まで!

こんにちは! 千曲ねこの会です。第5回写真展、スタートしてます。 クッキー、マドレーヌ、コーヒー、紅茶もあります☕️ おやつ買いにいらしてください!インスタでは動画も見られます。 ぜひご覧ください✨ https://www.instagram.com/p/CtTD7UUB7Vz/?igshid=…

みんなのネコねこ写真展、改めて告知と物販の商品の一部をご紹介!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 6月に入りましたね。 いよいよ6月。来週にせまってきました、第5回写真展。 今回千曲市市民交流センター「てとて」での開催となります。 内容は、みなさまからいただいた猫ちゃん写真、コメントの写真展と会の活…