NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

第5回写真展にご来場ありがとうございました!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 

 

第5回「みんなのネコねこ写真展」ご来場いただきありがとうございました!

6月10日、11日開催され、無事大盛況のうちに、終了いたしました。

今年度は、千曲市市民交流センター「てとて」を会場としての2日間。
来場者の皆さまを朝から、ドキドキしながらお待ちしましたが…
とてもありがたく、開場直後より多くの方がおみえになりました!


初めてご来場いただいた方、あの方確か昨年もという方、小さなお子さんと写真を撮られるご家族。たくさんの方と、ねこ話に花を咲かせ。メンバーも楽しいひとときをおくらせていただきました。
 
映画「みんな生きている」も、ご鑑賞の皆さま、涙、涙…

猫の命と向き合うボランティアさん、行政職員様、獣医師様。多くの方の思いの上に、私たちの活動があります。鑑賞された皆さまに、活動を知っていただけたことが、とてもうれしく思いました。

写真展をさせていただき、うれしいのは、あたたかい皆さまのご寄付です。
今回も千曲ニャンズや、地域の猫達にたくさんフードをいただきました。ありがとうございました。

また嬉しかったのが、メンバーにメッセージ入りのパウンドケーキをいただけたことです。

この方、昨年の「ちくわちゃん兄弟」の動画を見られ、涙を流されていたことが、とても印象に残っています。
美味しくいただき、明日からの活力とさせていただきました!

またこんな素敵なご縁も。
ぬり絵コーナーで、ネコねこ写真を観て、色をつけてくれたお子さんがいました。

ぬり絵には、「つくし 2歳」と書いてありました。
たまたま今回初めてボランティアに来てくれたMさん。実は、つくしちゃんの飼い主で!「うちの猫でぬり絵してくれてる!」と、とても喜んでくださいました。

皆さんに楽しんでご購入いただきました物販の売り上げは、290,520円!!

温かなご寄付は、34,090円でした。

売り上げ、ご寄付は、地域の猫たちのために使わせていただきます。

今回特に子供さんが、たくさんご来場くださり。猫たちの未来が明るくなる希望が持てました✨

 

次回第6回を、9月動物愛護週間に向けて、計画中です!
またネコねこで、お会いしましょう👋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第6段まで発売中です。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン]
千曲ねこの会LINEスタンプ5
千曲ねこの会LINEスタンプ6クリスマス新年バージョン

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ギフトに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ