NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

8月3日「みんなで街まちミーティング」に参加します!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 (Instagram)です!

市民協働事業へのエントリーを見据え、参加させていただいたのが5年前になります。
来場者の皆さまが「なぜ、猫?」という反応でした😅

それから5年…
千曲市市民皆さまのご理解の元に活動が進み。
「飼い主のいない猫の問題は、地域の問題」
「飼い主のいない猫にも、不妊手術を施して管理する」
意識の向上をはかれました。

幸いにも参加のお声かけをいただき。
当日は、5年の活動で得たこと、市民活動の必要性をお話させていただきたく思います😌

ボランティアメンバーも、随時募集中です😊

 

====お写真募集中========
そこで! 皆様のおうちの猫ちゃん 地域猫ちゃんのお写真を 大募集します(*^^*)
コメントは200文字くらいで 写真は1~4枚お願いします🙇‍♀️



皆様からのお写真とコメントは、編集後に 会場に飾らせていただきます🐱🐱🐱♡

《送り先と送り方》
・chikuma.nekonokai@gmail.comまたは、InstagramのDMまで

①送り主様のお名前
②お住い(市区町村まで)
③猫ちゃんのお名前
④猫ちゃんの年齢
⑤コメント 200文字程度
ご記入をお忘れなくよろしくお願いします😊

・締め切りは 8月15日です🐱𓈒𓂂⋆͛📢⋆

🐾🌟たくさんのお写真をお待ちしてます🌟

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

===================

<賛助会員募集中>
1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、会の通販サイトをごらんください。
★メルカリShop
★BASEショップ

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペンなどオリジナル猫グッズがたくさんあります!

 

===================

Kさん宅保護猫の譲渡、引き続き預かり里親募集中です!
最新情報は、千曲ねこの会Instagramをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第6段まで発売中です。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン]
千曲ねこの会LINEスタンプ5
千曲ねこの会LINEスタンプ6クリスマス新年バージョン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ