NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千曲ねこの会は、設立6年目をむかえました!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 2018年、2人から始まった「千曲ねこの会」。 千曲市のみなさまの応援をいただき、今年度NPO法人化いたしました。 そして、今日11月18日に設立6年目を迎えました。 この年も人と猫の共生をめざし、活動に邁進して参り…

アフィリエイトと、10月ご寄付のお礼

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 9月確定アフィリエイトは、3,999ポイントでした( =^ω^)引き続き楽天でのお買い物は、千曲ねこの会ブログバナー経由でお願いいたします<(_ _)> お買い物の仕方はこちらからどうぞ! ▼ www.youtube.com 10月ご寄付、…

2か所でのイベント、ありがとうございました!おかげさまで大盛況でした!

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です! 秋晴れに恵まれた3連休。3日は、「森将軍塚まつり」。5日は、「ちくままちづくり文化祭」に出店しました。 どちらも大勢のお客様がみえ、ねこの会のブースにも足をとめてお寄りくださる方もいらっしゃいました。 「…