NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

Kさん宅から救助された20匹の猫の里親・預かりさん募集

こんにちは、NPO法人千曲ねこの会 です!

火災被害のあったKさん宅の跡地から保護した猫たち。

ありがたいことに、預かりや里親の希望者様が出てきてくれています!

しかし、全部で  頭もの猫がおり、まだまだ里親探し、預かりさん探しをしていかなければならない状態です。

そのため、緊急譲渡会と称しまして、2月24日土曜に、千曲市戸倉の拠点で開催いたします!

みんな、清吾半年~2歳ほど。

男の子あり、女の子あり。

人慣れしている子もいれば、そうでない子もいます。

仲良しな2匹を同じケージに入れて、保護しています。

できれば仲良しの子たちは一緒に預かり、里親に迎えていただけると大変うれしいです!

でも1匹のみのお申込みも大歓迎ですよ!

Kさんのお宅には40匹ほどの猫がいました。

すでに譲渡できたのは10匹。亡くなった猫が5頭ほど。
そして、捕獲できていない子たちは5頭ほど。

現在まだ20頭ほどが、里親さん預かりさんをお待ちしてます。

どうぞ、この猫たちをよろしくお願いいたします。

 

また追ってご報告させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

 

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第6段まで発売中です。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン]
千曲ねこの会LINEスタンプ5
千曲ねこの会LINEスタンプ6クリスマス新年バージョン

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ギフトに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ