NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

猫たちからの寒中見舞い

こんにちは、千曲ねこの会です!

寒いですね~💦
そんな中ですが、久々に会のメンバー揃ってのミーティングがありました。
これまでの成果、そして今後のこと、これからどのように千曲ねこの会が進んでいくか…深く濃い話し合いとなりました。

ボランティアだから強制になってはいけないけれど、一部のメンバーの負担になってはいけないということを理解・共感し、積極的にかかわってくれるメンバーみんなの気持ちと熱意が感じられる良い時間となりました。

コロナ拡大のため、会食はなく、その代わりに千曲市の名店「きばらし」さんのお弁当をお土産にして、帰宅。f:id:cumicumi100:20220116112219j:plain疲れた身体に染みわたる美味しさでした~( ´艸`)

さて、拠点の方は…
凍結事件があり凍結防止対策に追われてます💦f:id:cumicumi100:20220116111936p:plain

実はブログは更新滞りがちですが、インスタでは更新まあまあしてます。
ついでに動画も多いので、ぜひ千曲ねこの会のインスタ、ご覧ください♪

千曲ねこの会の保護猫たちも春が待ち遠しい様子ですが、この寒さもあと1か月ちょっとと思えば乗り切れるはず!?
みなさま、体調に気を付けてまいりましょう!

<賛助会員募集中>
1口3,000円~ご参加いただけます!
詳細はこちらをごらんください。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ