NPO法人千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!2023年4月NPO法人化しました!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月12日「人も猫も快適に暮らすために」アンケート結果をまとめました

こんにちは、千曲ねこの会 です! 先日2月12日に開催された「人と猫が快適に暮らすために」。そちらで来場者様にアンケートをご回答いただき、結果をまとめました。 1. お住まいの地域 千曲市25名坂城町4名長野市2名上田市2名東御市1名松本市1名木曽町3名 …

2月22日はテレビ、Youtubeをチェック!

⁡ 千曲ねこの会から告知です⁡ ⁡⁡ ⁡2月22日のねこの日に 信州ケーブルテレビに 昨夏のネコねこ写真展で放映しました 「3兄弟」の動画が帰ってきます。⁡ ⁡⁡ ⁡地域猫からおうち猫へ・・・⁡ ⁡涙なくして観られない 感動の「3兄弟」物語をお届けします。 ⁡⁡ ⁡*放映…

2月12日「人も猫も快適に暮らすために」を開催いたしました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 2月12日「人も猫も快適に暮らすために」を開催いたしました。市の共催をいただけましたお陰で、とても盛況な会となりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 受付名簿にお名前を残してくださった方は、40…

「人の猫が快適に暮らすために」近づいてまいりました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 2月12日に開催する「人の猫が快適に暮らすために」、近づいてまいりました! 前半は、「動物の愛護と正しい飼い方」と題し、県政出前講座をお願いしています。飼い猫の適正飼育も、猫対策の一つです。 後半は、千曲市内の事…

12月ご寄付お礼

こんにちは、千曲ねこの会 です! ちょっと前になってしまいましたが12月のご寄付のお礼を申し上げます! K様…美味しいリンゴも、ありがとうございました。 S様…今年もありがとうございます。O様…お心遣いありがとうございます。K様…沢山のフード助かります…