千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

地域猫写真集@長野県千曲市・長野市で販売中!もちろんネット経由でも◎

こんにちは、千曲ねこの会 です! 

先日の第3回写真展で販売スタートしたワンコイン地域猫写真集「ちくまねこ」

当会のインスタやメール(chikuma.nekonokai@gmail.com)経由でも販売しているのはもちろんですが、千曲市長野市のお店などでも販売をしていただけることが増えてきました。

今日は販売店様ご紹介第1弾です!
※順不同でお送りします。

長野市市民活動センターまんまるさん。

新しいコミュニティを育む未来創造拠点!
地域に役立ちたい方、つながりをもちたい方をサポートしてくれるいわば「地域みんな」の集会所です。

長野市猫カフェmimiさん。

長野市合戦場にある猫カフェで、こんな可愛い売り子さんがいます( ´艸`)

坂井銘醸さん。そば料理の「萱(かや)」と言った方が通りがいいかもしれませんね。おしゃれで落ち着いた雰囲気で美味しい千曲市の名所です✨

本当に美味しいから!そしてお店の内装がまた落ち着いていて素敵ですから~!
ぜひぜひ、食事がてら写真集をお手に取っていただければ嬉しいです。

日本全国でも珍しい地域猫が主役の写真集。
猫好きな方や千曲市にゆかりのある方へのプレゼントにもぴったりのお手頃価格500円◎

ぜひご覧ください!

お店情報、今後もまた続けていきます。

千曲市が2022年クラウドファンディングを頑張ってくれています✨
千曲市で地域の猫たちが幸せに暮らせるのは手術のおかげ。
そして千曲市からの助成金があるおかげです。
ご寄付が難しい場合は拡散いただくだけでも有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

www.furusato-tax.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第4段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ギフトに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ