千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

第4回写真展&物販にお越しいただきありがとうございました!

こんにちは、千曲ねこの会 です! 

9月19日から25日まで曜屋代駅市民ギャラリーにて開催した「第4回みんなのネコねこ写真展」

たくさんの猫好きさんにご来場、お買い物いただきました!本当にありがとうございました!

おかげ様さまで総売上147,654円という過去最高の売上を達成させていただきました。

募金額は24,614円
期間中に猫たちのためにとわざわざフードを持ってきてくださる方もいらっしゃいました( ;∀;)

売上、ご寄付いただいた金額、物資、すべて地域の猫たちのために大切に使わせていただきます。

また、物販でご協力いただきました
猫の刺繍豆様
ラブラドールビーンズコーヒー様
信州猫日和様

ほか、たくさんのハンドメイド品をご提供くださった皆様。

本当にありがとうございました!
 

次回、千曲ねこの会 としてお目見えするのは、ちくままちづくり文化祭を予定しています。

今回の写真展ほどではないですが物販も少しだけありますし、もちろん会の説明を聞きたい方、ご興味がある方向けの資料も用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

お子様からご高齢の方まで幅広い年代の方にお越しいただけたことが、わたしたちとしてもとても嬉しかったです。改めまして今回も写真展へのご来場、ご協力、本当にありがとうございました!

千曲市が2022年クラウドファンディングを頑張ってくれています✨
千曲市で地域の猫たちが幸せに暮らせるのは手術のおかげ。
そして千曲市からの助成金があるおかげです。
ご寄付が難しい場合は拡散いただくだけでも有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

www.furusato-tax.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEスタンプの発売を始めました!
千曲ニャンズが、表情豊かに語りかけます。
コツコツ作り、現在第5段まで発売中です。
LINEのお供に、よろしくお願いします。

f:id:cumicumi100:20220305175710j:plainf:id:cumicumi100:20220305180916j:plain

リンクは、こちら。
[千曲ねこの会LINEスタンプ1] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ2] 
[千曲ねこの会LINEスタンプ3]
[千曲ねこの会LINEスタンプ4方言バージョン] 
千曲ねこの会LINEスタンプ5

<賛助会員募集中>

1口3,000円~、何口でもご参加いただけます!
詳細は、猫グッズ通信販売 -neco market- -をごらんください。

ギフトに、千曲ねこの会グッズいかがですか?

f:id:cumicumi100:20220305182053j:plain

ねこ柄がかわいいボールペン。ボディは、10色あり。

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ