千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

福ちゃん

こんにちは、千曲ねこの会です! 
 
先日、Facebook、ねこの会ブログでお願いをさせていただきました、昨年譲渡の福ちゃん。
FIPを発症し、治療の為にクラウドファンディングをいたしました。
先日目標額300,000円の所、217,000円にて終了いたしました。
 
福ちゃんの里親さんからのメッセージです。
==============
福の為に支援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
クラウドファンディングでは目標金額にあと少しでしたが福を譲渡した保護団体の方や福を知っている方からの直接支援が8万円あり、無事に目標金額を達成した事を報告致します。f:id:cumicumi100:20210605101642j:plain

皆様のおかげで84日間の投薬も無事終わります。
3月14日FIPの可能性が高いと診断された瞬間の気持ちは今でもハッキリ覚えています。
FIPの事は知っていましたが、まさか福が・・絶望でした。余命1ヶ月。
どうしても福を助けたい。福と一緒に居たい。その気持ちだけで未承認の薬を使う決心をしました。f:id:cumicumi100:20210605101700j:plainそして皆さんに助けていただいた福は投薬直後から信じられない程元気を取り戻し、チビとモカと毎日走り回っています。
もうすぐ福に見せたかった夏が来ます。
来年の夏もその先もずっと・・
本当にありがとうございました。

f:id:cumicumi100:20210605101721j:plain

FIPという、可愛い盛りの子猫の発症率が一番高いという残酷な病がいつか無くなって欲しい!
そのために奮闘されているN団体様に感謝と敬意を表します。
================
皆さまからのあたたかいご支援ありがとうございました。
 
楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ