千曲ねこの会のブログ

2018年に発足したボランティア団体。人と猫が共生し、調和する快適な千曲市をめざして、地域・行政と一緒にがんばってます!

賛助会員様大募集と、ちょっと嬉しい取材のお知らせ

こんにちは、千曲ねこの会です!

f:id:cumicumi100:20211230111746j:plain

ホームページでは一足先にご紹介しましたが、この度賛助会員様の募集をスタートしました。

HPの猫グッズ通信販売ページに詳細あります。https://www.chikumanekonokai.com/pages/4675705/shop


「会に興味はあるけれど活動に参加する時間がない~💦」
「会のこと、もっとよく知りたい」
「とりあえず猫仲間がほしい!」
「お小遣いでちょっと社会にいいことをしたい♪」
そんな方におすすめ!
1口3,000円で、何口でもご支援いただけます。

賛助会員様がご希望の場合は下記についてもご対応いたします。
・活動のご連絡とご報告
・会報のご送付

賛助会員様には、ステッカーと猫たち(誰から届くかはお楽しみ!)からのお礼状をお届けします✨
子どもさんへのプレゼントにもいいかも~!?f:id:cumicumi100:20211230115813j:plain

どうぞ、よろしくお願いします!

そしてお知らせその2。
千曲市にてシャツなどの衣料品の製造販売をされているフレックスジャパン株式会社様が
運営されている
わいがや倶楽部 にて、地域活動の特集として会の活動をご掲載いただきました。

www.waigayaclub.com

FBでも拡散いただきました↓

f:id:cumicumi100:20211230120525p:plain

猫の捕獲から手術、さらに会の設立から今後までたーっぷり丁寧にご掲載いただいていますので、ぜひご覧ください!

年明けには、先日会合を開いた雨宮地域の一斉手術があります。
一か所の不妊化手術を実施するために何年もかけていた数年前。それが嘘のように、行政や地域からの信頼をいただけるようになってきたことを実感した1年間でした。
ご理解とお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

メンバーも一気に増え、2022年もますます活発化していくと思われる千曲ねこの会を、どうぞよろしくお願いいたします!

楽天でのお買い物の際はこちら経由お願いします♪>

こちらのバナー経由で楽天にてお買い物いただくと、ご購入金額の数%が当会に入ります。
いただいた金額は、千曲ねこの会活動費に充てさせていただきます!
※ご購入者様のポイントが減ること、出費いただくことはありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ